一定時間操作しないとログアウトされるのはなぜですか?
HelpDesk A
最後の更新6ヶ月前
セキュリティ強化の一環として、
**30分間操作がない場合、自動的にログアウト**される仕様となりました。
共有環境や長時間放置による不正利用を防ぐ目的です。
**30分間操作がない場合、自動的にログアウト**される仕様となりました。
共有環境や長時間放置による不正利用を防ぐ目的です。
作業中でもログアウトされることはありますか?
はい。
ログインから **24時間が経過**すると、
操作中であっても再ログインが必要になります。
これは「アブソリュートタイムアウト」と呼ばれる仕組みです。
ログインから **24時間が経過**すると、
操作中であっても再ログインが必要になります。
これは「アブソリュートタイムアウト」と呼ばれる仕組みです。
APIの利用や設定内容に影響はありますか?
APIキーや既存の設定内容に変更はありません。
管理画面へのログインとセッション管理のみに影響します。
管理画面へのログインとセッション管理のみに影響します。
