一定時間操作しないとログアウトされるのはなぜですか?

HelpDesk A

最後の更新6ヶ月前

セキュリティ強化の一環として、
**30分間操作がない場合、自動的にログアウト**される仕様となりました。

共有環境や長時間放置による不正利用を防ぐ目的です。

作業中でもログアウトされることはありますか?

はい。
ログインから **24時間が経過**すると、
操作中であっても再ログインが必要になります。

これは「アブソリュートタイムアウト」と呼ばれる仕組みです。

APIの利用や設定内容に影響はありますか?

APIキーや既存の設定内容に変更はありません。
管理画面へのログインとセッション管理のみに影響します。

この記事は役に立ちましたか。

0 人中 0 人がこの記事を気に入っています

ヘルプが必要ですか?メッセージをお送りください